札幌市でマンション売却を考えるなら。高価買取の業者をお探しの方は当社にお任せください

COLUMN

お役立ちコラム

札幌市でマンション売却を考えるなら。高価買取の業者をお探しの方は当社にお任せください2023.04.14

札幌市でマンションを高く売りたいときはどのような方法で売却すればいいのでしょう。

高価でマンション売却する方法や業者探しについて札幌の不動産会社が解説します。

この記事を参考に高価マンション売却を成功させてください。

 

■売却仲介がおすすめの理由

 

札幌市で高価マンション売却したいなら仲介がおすすめです。

マンションを高く売りたいときに仲介をおすすめする理由は3つあります。

 

・仲介は買取よりマンション売却相場が高いから

・より高価で買ってくれる買主を見つけられるから

・当社のサポートで高価売却の工夫をしやすいから

 

仲介によるマンション売却は買取より売却相場が高めになっています。

仲介のマンション売却相場が10だとすれば、買取の場合は7割ほどが相場です。

マンション売却を高額で行いたい場合、相場が10割と7割では売却価格にかなり差が出てしまうと言えるでしょう。

仲介は買主を探してマンション売却する方法なので、複数の「マンションを買いたい」という人が見つかれば、より条件の良い人に売却できるので、高価売却しやすいことも仲介をおすすめする理由のひとつです。

 

マンション売却では工夫することによって高価売却しやすくなります。

買取の場合は買主が不動産会社になるため、工夫も限られます。

仲介は買取と比較して高価売却のための工夫もしやすいという特徴があります。

 

■当社の強み

 

札幌市で高価マンション売却をしたいときは業者選びも重要です。

マンション売却は戸建て売却や土地売却とは違ったノウハウが必要になります。

したがって、高価でマンション売却したい場合はマンション売却のノウハウを熟知している専門業者を選ぶことがポイントです。

 

当社は札幌市のマンション売却・収益物件売却を得意としている専門業者になります。

当社の強みはマンションや収益物件のお悩みに関して総合的なサポートができるところです。

マンションや収益物件の売買・賃貸・管理を知り尽くしている経験と知識の豊富なスタッフが「高価でマンション売却したい」「早めにマンション売却を完了させたい」など、ニーズに合わせて多角的にアドバイスとサポートを行います。

また、札幌のマンションを高価で売りたい場合は売却手続きやノウハウだけでなく、「本当に今売るべきか?」「高価売却のためのタイミングは今がベストか?」なども併せてサポート可能です。

札幌市のマンション売却手続きから高価売却のための専門的な提案、アドバイスなど、当社はトータルでサポートできる専門業者です。

 

■最後に

 

高価でのマンション売却を希望する方は収益物件・マンションの専門業者である当社にお任せください。

 

・マンションや収益物件の売買から管理までトータルサポートできる

・札幌や江別市の地域密着型の専門業者である

・マンションや収益物件に関する知識と経験が豊富なスタッフが多く在籍している

・専門性の高い提案やアドバイスが可能である

 

当社の強みを活かし、高価でのマンション売却を徹底サポートいたします。

札幌のマンション売却ならスペースエンタープライズにお任せください。