オーナー様の口座への家賃などの送金業務を行います。高い回収率でオーナー様の資産運用に貢献してまいります。遅延者対策もしております。

入居者からのクレーム対応をいたします。
近隣からの苦情処理、入居者同士のトラブルなど迅速に対応いたします。費用が掛かる場合はオーナー様と打ち合わせをしながら行います。
また、賃料を滞納されている入居者様への督促業務も代行いたします。

入居者からの退去連絡の受付、退去時の立会い、鍵の引渡しなどの業務を行います。(引続き入居募集にかかります)

設備の保守点検業務を行います。共用部分の蛍光管の取替え、外壁やコーキングなどの点検などを行います。点検巡回から得た情報は資産保全や価値向上の為の提案にも活かされます。

建物の廊下や入口共用部分の定期清掃、玄関マットの取替えなどを行います。

空室の募集には募集図面作成からホームページへの物件掲載に加え、
物件周辺の不動産仲介業者への仲介依頼などをに行います。
また、室内の清掃を行い内見がいつでもできるように対応いたします。
申込み後は入居申込者の内容を審査し、問題がなければ契約業務を代行いたします。

問合せのあった入居希望者を物件に案内し、物件の説明、契約条件の説明を行います。

契約書類一式の作成から、保証人、本人の確認など、契約業務一切を代行して行います。